って海外に行けちゃうんじゃない??っていう位な4泊5日のGW旅行

名古屋~滋賀~岐阜~そして京都!またまた帰りに名古屋にも寄り道(笑)

昨日の夜中に帰ってきました♪


名古屋ではお気にりのお店ができたり・・・
パフェ大好きかりん日記

再訪したかったカレー屋さんでカレーをたべたり。
パフェ大好きかりん日記


滋賀ではやっぱり一番お気に入りのカフェでパフェを食べたり。
パフェ大好きかりん日記

そして岐阜ではなんと自家焙煎のカフェに偶然出会えたり。

パフェ大好きかりん日記


少しだけでも行けたらいいな~と思っていた京都では

結局朝から夜まで(笑)あそんだり
パフェ大好きかりん日記

帰りの大渋滞にはもちろんハマりまくり(笑)

1日遅れて都内に戻ってきましたが楽しいGWでした♪