おはようございます!GWもとうとう後半に(涙)


このアヤシイタイ料理 の前に・・・

前回訪問 してのんびりした時間をすごせたので、

今度はお姉さまを 誘っていってきました♪


Cafe Obscura カフェオブスキュラ(HP )へ。でお姉さまとでえとです。

パフェ大好きかりん日記

三茶の駅からの道のりも2人でおしゃべりしながらだとそんなに気にならない距離。


この日もお店は先客は1人。

窓際のソファー席をゲット。のんびりするのにはソファー席がいいですよね。


この日は暑い日だったのもあって私はアイスコーヒーに。

お姉さまはチョコレートブレンド。


すっきりした店内の中央にあるカウンターに並ぶサイフォン。

オーダーすると1杯ずつ入れてくださいます。


パフェ大好きかりん日記


この日は紅茶のシフォンを2人でシェア。(アヤシイタイ料理の前だったのでw)
パフェ大好きかりん日記
この弾力のあるふんわりしたシフォン。そしておいしいです。



そうそう。前回は名前から避けてしまったチョコレートブレンド!

飲ませていただいたらとても好みの味でした。今度からはチョコレートにしてみよう♪


お店の広さも広すぎず狭すぎず、

そしてお店の方の距離感もいいんですよね。


ゆっくりおしゃべりしたい時にはこういうカフェがいいですね。

この日もゆっくりこっそりな話も(笑)楽しい時間でした♪

またご一緒してください^^。