沼袋にあるたんどーる(HP )で春を感じるカレーをいただいてきました♪
パフェ大好きかりん日記
行きたい行きたいと思っていてもなかなかハードルの高い西武線。
とはいえ今回は電車を乗り間違えることなく、また急行で通過することもなく無事に到着!
前回の反省を生かして19ちゃんと待ち合わせをして一番のりでお店へ♪

前回のこの時 に続き今回もこの方 が貸切ってくださいました♪

まずは前菜がこうして1人ずつ。
春の前菜盛り合わせ~
その名の通りお皿の上には桜が♪
こんな風にアレンジされている和な感じもこのお店ならでは^^
2色のアスパラの梅ディップ添え。
そして新ジャガの・・・(名前はまだ決まってないみたいw)
パフェ大好きかりん日記
そしてクリームチーズの上にはグリーンピース入りのゴマ味噌カレーディップとバスマティライス添え

そしてここでたんどーるさんと言えば!の焼き物♪
前回に続きマスターにどうぞといっていただき・・・みんなで(笑)
パフェ大好きかりん日記

そして山盛りの香ばしくタンドールで焼かれたチキンが登場!
日向鶏のマライティッカ風~だそうです。

パフェ大好きかりん日記
やわらかくてジューシーなチキン。さっぱりしてて大好きです。おいしい!!

そしてその後はカレー&カレー4種類も♪&ライスも2種類&焼きたてナンも!
やっぱりこんな風に中村屋盛りに(笑)
春と冬のほうれん草の野菜カレー。これにはコリコリ食感のたけのこも♪
そしてやっぱりこの酸味がすごく好きな噂の!鶏肉の梅カレー
パフェ大好きかりん日記
そしてのびーるチーズにびっくりだった
くたくたブロッコリーのトマトチーズのカレー。トマトの酸味&チーズがまた独特な味!ナンをつけて食べたらまたおいしかった♪
日向鶏のカレー 南インド風はやわらかチキンとさわやかなスパイシーさ。

それぞれの違った味わいのカレーに感動でした♪
最後にチョコナン&チャイを♪
パフェ大好きかりん日記
つっこみどころ満載なメニュー表もまたまた手書き^^
今回も貸切でおいしいお料理ありがとうございました!