コルリさんの平日の営業時間が5月から変更になりました。


この日友人は夜から美容院。

早めのごはん!と久しぶりに友人とコルリcoruri/cafe 家(HP )さんへ。


オープン時間18時に訪問!(訪問したのは4月)

するもあいてなくて・・・少し過ぎてオープンだったので一安心。

だってすっかり気分はコルリさんのカレーだったんだもん。

(5月からランチタイムと夜のオープン時間が変更になりました!ランチタイムは15時まで、平日夜のオープンが18時30分からになりました。詳しくはこちら に)


今まではこの夕方の時間帯は真っ暗だったのに、まだ明るい!

これは少しうれしいな。


2人なので1種類ずつ。

私はこの日の日替わりブラウンマッシュルームのポークカレーに。

パフェ大好きかりん日記


豚肉独特の甘みも感じつつあっさりしたカレー。ブラウンマッシュルームもいいアクセントになっています。

今日のカレーもあっさりサラサラおいしい♪

個人的にはコルリさんのカレーは豆や野菜のアレンジが好き!とはいえどのカレーを食べても初めてのように感じるカレーのアレンジにこの日も感激。


そして友人は久しぶりに定番チキンカレーに。

パフェ大好きかりん日記

独特な濃厚な味わいのカレー。

友人お気に入りです。

友人はタイムアウトで急いで美容院に。


そして久しぶりにUPの2階のshimaさんへ。

しばらく店内に生けて?あった椰子の木がこんな風に。
パフェ大好きかりん日記
これもまた素敵でした。

おいしいコーヒーをいただいてほっとのんびりできた週末でした。