この前の週末は天気がよかったですねー♪
スタートはここから
オクシモロン(HP )へ^^。

食べてみたかったこのかわいいサンデーを食べてきました♪
パフェ大好きかりん日記



オープン少し前に到着のんびりと小町通りを歩いてお店へ。
いちばんのり!

混み合う時間の訪問ばかりだったのでこのすっきりとした雰囲気。
パフェ大好きかりん日記

素敵です。(いまさら・・・ですが伺って写真を)
パフェ大好きかりん日記

オーダーしたカリーは
この日の朝お店のブログ で見てあっ!!と思った
本日カリー!
ローストポークと新たまねぎのスープカリー
パフェ大好きかりん日記
ライスの上にはハーブの香りがとてもいい豚肉とそして新たまねぎ。
スパイシーさが爽快な辛さのスープカリー
それにじっくり焼かれて甘みもある豚肉とそしてあまーい!新たまねぎ。
おいしくてこれはまた絶対に食べたくなる味。

友人はエスニックそぼろカリーを。
パフェ大好きかりん日記
ここでも混ぜて&混ぜて~っておいしくいただきました♪
パフェ大好きかりん日記

そして今回楽しみだったのはこちら!
まきさんのところ で拝見して絶対に食べたい♪と一目ぼれした今月のデザート
いちごとミントのサンデー サンデーだけど479本目♪
パフェ大好きかりん日記

前月のいちごのババロアに続きいちごのスイーツはうれしい♪
ババロアのかわいらしさとはまた違ったすっきりした印象のデザートはいちご&ミントの組み合わせ。
パフェ大好きかりん日記
爽やかないちごのデザートとおいしいコーヒーはテラスに移動してのんびり。
友人はお気に入りのアイスコーヒーを。

パフェ大好きかりん日記
行く前はサンデー&サンデーとウキウキしながらうかがいました本日カリーのインパクトにやられました。
こんな風に衝撃をくれるお店ってなかなかない。
そしてこの器やこのお店の雰囲気もとっても素敵。なかなかすぐに!って行けないけどその分のんびりできるこの空間も素敵ですよね。

なかなか行けないといいつつ・・・またこのカリーはたべたいなぁ。