四谷三丁目でもなく新宿御苑前から近いわけでもない場所。

とはいえフクナガさんから新宿への帰り道でいつも気になっていたcafe deca カフェ ドゥサ。(HP

すごく前のレポですが、ようやくいってきました。


甘すぎない可愛らしさやかっこよさのあるカフェという印象の店内。

パフェ大好きかりん日記

店内はおもったよりも広さはなくてこじんまりした雰囲気。

パフェ大好きかりん日記

夜でもお茶だけの利用もOKはさすがカフェ。
嬉しいですね。
ビルの3階。
とはいえ結構見晴らしがいいのにはびっくり。
パフェ大好きかりん日記

お茶をしてのんびり。
こういうところには1人か2人できてゆっくりと言うのが似合いそう。

美味しいデザートやごはんも気になったけど。
この日はマカロンを♪
パフェ大好きかりん日記

ランチもやっているんですよね。

今度は明るい時間に行ってみたいな。