この週末は天気がいいといいですね♪

週の後半は毎日本当に寒かった・・・・(涙)
そんなときでも元気にジェラートパフェ♪
478本目~。
パフェ大好きかりん日記
PARIYA パリヤさんも10年♪経ったのですね・・・。
4/22(木)からスタート!した
10th アニバーサリーパフェ(500円) を早速食べてきました♪ (詳しくはこちら

PARIYAさんのアイスは季節によっていろんな味が楽しめるし、
このパフェはフレーバーが選べるでお得な感じもうれしい♪

今回も3種類好きなフレーバーが選べます♪

今回はやっぱり春~ということで、春の果実のクリーミィチーズケーキに苺のミルフィーユ。
そして季節がそろそろ終わりの桜餅に。
パフェ大好きかりん日記

ホイップクリーム、ベリーゼリー、コーンフレーク、そしてチョコクッキークランチ、ベリーソース、に苺が1つというアレンジ。苺のソースの結構な甘さが気になりましたが、アイスが選んだ春の果実のクリーミィチーズケーキがあまりチーズのインパクトが少ないさっぱりした感じだったのでちょうどよかったかもです。

桜餅は甘さもありましたが塩けもほどよくておいしかったです。
5/5(水)まで期間限定のスペシャルメニューだそう今回のカップは大きめサイズだし、
チョコ抜き(クランチは好きなので)アレンジなのでまた機会があったら行って見ようと思います♪


そして~~。
なんとちょうど通りかかったデモンストレーションキッチンに
兵庫県西宮発祥のEBISU BURGERエベスバーガーというハンバーガーショップがきていました。
パフェ大好きかりん日記

手ごろな値段だったので1つ気になるチーズバーガーを買ってみました^^
もちろんイートイン席が5席?ほどありました。

このロゴ&ロゴのバーガー袋もインパクトありますね。
そしてエビスチーズバーガーがこれ!!

どーんとカマンベールチーズが乗っています。
パフェ大好きかりん日記

チーズバーガーはバンズにパティ、そしてチーズとかなり直球な感じ。
家で温めなおしていただいたらチーズがいい感じに^^。とろけた!!
普通においしかったです。

こちらも東急フードショー東急百貨店東横店の地下デモンストレーションキッチンで
5月5日(祝)までだそうです♪