タケノコ大好き!!
最近は毎日タケノコ食べてます(笑)

ハンバーガーでもタケノコ(笑)
パフェ大好きかりん日記
OATMAN DINER オートマンダイナー池袋店のゲリラバーガーももう第6弾!(なんですね。)
今回はタケノコ!
「国産タケノコたっぷりの和風バーガー」(ブログ )とツイッター で飛び交ってる!!と知って制覇しているタカさん(オートマン記事はこちら )とすでに食べた!というオートマンの記事を絶賛UP中のトリコちゃん といってきました。

この弾丸的な限定バーガーですが旬の食材をつかったアレンジはうれしい♪
オートマンといえばやっぱりこのおいしいバンズ。
パフェ大好きかりん日記
その中には厚めにかっとされたタケノコがたっぷり。
香ばしく焼かれた旬のおいしいタケノコには和風なアレンジとカツオブシ&ワケギという組み合わせ。

シャキシャキのタケノコが甘さのあるバンズには相性ばっちり!
こんな風にして食べれるなんてタケノコ好きにはたまりません♪
おいしかったー!!

パフェ大好きかりん日記 今月のバーガーは生ハム&グリルドアスパラガスバーガー。それもおいしそうでした^^。

またこれからのゲリラバーガーも楽しみにしています♪

OATMAN DINER 池袋店 (ハンバーガー / 池袋、要町)
☆☆☆☆ 0.0