大好きな場所。
パフェ大好きかりん日記
Annon Cook アンノン クックさんへ(HP)
7周年おめでとうございますー!!
パフェ大好きかりん日記
先日7周年を記念して焼き菓子をいただきました^^。

最近カフェの閉店・・なんて話を聞いたりすることもあるので
こうして同じ場所で7年というのはつくづくすごいなぁって。
今更ながらこの穏やかなお店の魅力に惹かれてます(笑)

出没率高し!
夜でもふらりと(こちらかshimaさんか・・^^)
のんびりしていて居心地がいいです。
パフェ大好きかりん日記
先日UPしたのは7周年の記念のプレート(記事はこちら )。
この日はスコーンに。
2種類のザックザクな全粒粉のスコーン。これはまたゴツゴツでもなく本当にザクザク&ホロホロ?(なんといっていいか?食べてみるとこの表現!って思ってくれるといいのですがw)
その崩れたホロホロまで香ばしくっておいしい!そのままで充分なおいしさなんです。
パフェ大好きかりん日記 スコーンて本当にいろんなものがあるんですね。
今まで食べた中でもまたまたすごく好きな新タイプ
せっかく卵乳製品不使用のものなので大好きな生クリームを
ヘルシーに豆乳クリームにチェンジをお願いしてオーダー。が、豆乳そのものは好きですが、このスコーンには生クリームとあわせて食べた方が私は好きな感じでした^^。

パフェ大好きかりん日記 玄米おにぎりも大き目サイズ。
またその記事などはまた~。

itonowaさんのジャムがこちらでも買えるようになるそうです。
先日お店に伺った際(記事はこちら )にいただいてきたいちごのジャムがとってもおいしかったので
また伺う楽しみが増えそうです^^。