ぐつぐつ&熱々な焼きカレー!
グツグツです。
パフェ大好きかりん日記
この見た目もおいしさにつながっている気がします♪

ご存知の方も多いこちらのお店。浅草橋の駅から数分のところにあるストーンさん。
周りのかたがたの記事を拝見していて行ってみたい!と思っていたお店。
人気の焼きカレーを食べてきました!

浅草橋って昔はよくKIWAさんにネイルにつけるスワロフスキーを買いに行ったりしていたのですが、最近はKIWAさんもいろいろな場所にできたので最近はあまり行っていませんでした。
母に頼まれて生地の買出しに浅草橋まで、ランチで訪問です。ランチタイムはサラダと冷奴に飲み物までついて通常サイズが800円というのは安いですよね。

お店は線路脇を少し入った場所ですぐにわかりました。店内はTVもあって昔ながらの喫茶店という雰囲気。
1人でもふらりと入りやすいです。メニューはいろいろあるんですね。
カレーも少し気になりましたが、もちろん焼きカレーをオーダー。
パフェ大好きかりん日記
平日の早めのランチタイムだったからかすいていました。
すぐにサラダに冷奴が。

そしてそんなに待たずにカレーが登場!
ぐつぐつして運ばれてくる姿はとっても魅力的!
パフェ大好きかりん日記
やっぱりカレーは熱々で食べたい!この姿は素敵♪

上にはチーズがその下にはたっぷりのカレー。そしてその間には生卵が落とされています。その下にはライスという感じ。

具のメインはウインナーが。これが熱々のチーズやカレーによく合うんですね。
ライスだけが残ることはなく最後までカレーのソースとライスがバランスよく食べることができました。
パフェ大好きかりん日記
カレーは濃厚そうと思っていたのですが、チーズとあわせても濃すぎることはなく、また初めてだったので卵をどうしていいかわからず混ぜ混ぜにしていただいたのでマイルドになりおいしかった!

しつこいけど、熱々でいただけるのが何よりもおいしさにつながっている感じがします。

そしてコーヒーを。
パフェ大好きかりん日記
これは友人が好きに違いない!
今度は一緒にいってみたいな~。

その前に浅草橋の生地のお店ってすごいですね。
ミシンしていない私も楽しかったです^^。

ストーン (カレー(その他) / 浅草橋、馬喰町、東日本橋)
☆☆☆☆ 0.0