大好きすぎておいしいしか言えない。いつも以上にこのテンションの高さで感じてください(笑)

一度ホテルでリセットして初日のお買い物は
アラモアナで妹ちゃんと2人でお気に入りのお店ツアー。
翌日にワイケレアウトレットに行く前に洋服&靴をチェック。
&妹ちゃんのマスト買いなかりん2号用のUGGブーツが小さくなったので大きいサイズを買いなおしたり、
トリーバーチの靴を買ったり・・。

そんなこんなでもう夜。

子供ちゃんが一緒の旅行はみんなそうだと思うけど、突然のハプニングはつきもの。
だから食べたいもの、したいことは全部優先してする!!それがいいと思う。ってことで早速初日に向かったのは

テディーズ・ビッガー・バーガー TEDDY’S Bigger Burgers
パフェ大好きかりん日記

妹ちゃんは去年は私&ままがテイクアウトしたものを食べたのでお店は初めて&熱々も初めて。
この出会いは私が始めて食べたときと同じ。テンションがあがりまくりに。

詳しいレポ&お買い物レポもこちら にUPしましたー。