関西方面に出かけることが多い友人。
そんなに毎回はお願いできませんが(いちおうね^^;)

お土産は・・・叶匠寿庵 をだいたいリクエスト!最近のを2回分一気に。

大好きなんです!叶匠寿庵 の和菓子。しっかり甘くて食感。見た目で楽しませてくれるものが多くて。
それでいて日持ちがする。お土産にはすごくうれしいものだと思う。

大好きセット!
栗山家 
パフェ大好きかりん日記
                                   そして↑あかあか栗。

そしてそして大好きな

一壺天。これに日本茶。
日本人に生まれてよかった~って思える瞬間。


そして最近は2段式のものを。                      
パフェ大好きかりん日記

引き出し式で2段式。
この葉守は初めて食べましたがおいしいですね。

パフェ大好きかりん日記
そういえば前に新丸ビルの茶房にはロールケーキが売ってたっけ?
それも買おうと思っていたのを思い出した!