今年もお世話になります!

と年明け初の馬来西亜マレー(マレーシアマレー)さん(HP )へ。


元気が出ないときにこそ、こういう心地のいい場所で間違いなくおいしいモノが食べたくなりますよね。

ここマレーシアマレーさんはとっても大切なお店の1つ。


風邪を引きました・・・と(涙)

イスパハーニをいただいてきました。

パフェ大好きかりん日記

うれしいのがこちらではスープ単品(980円)オーダーでも、

ライスとのセットも通常1,190円、小ライス1,085円と組み合わせができるところがうれしいです。


この日小ライスで、

そしてあまり刺激すぎないようにと普通に辛口にしてもらいました。

パフェ大好きかりん日記

素揚げされた野菜が相変わらずの美しさ。まずはおーきな野菜たちのカット作業から^^

キチンと中までしっかりとやわらかく火がとおっているのがわかります。


そしてスパイスの効いたスープはやさしいおいしさが。パフェ大好きかりん日記

カットして少しづついただきました。野菜の味が素揚げされてしっかりしているのでスープと一緒にいただいても負けないおいしさを感じるのがうれしい♪豚の紅茶煮も柔らかくっておいしいですよねー!


さすがにこの日は完食は難しくお持ち帰りにさせていただきましたが(涙)


近々またいろんなメニューを食べに行きたいな。

スッキリ!辛さの効いたものを次回元気になったらいただきにいくつもりです♪


いつも温かく迎えてくださるマスターと奥様とお話できて、そしておいしいスープで身体も心もとっても温まりました。


今年もよろしくお願いします!