ふらっと立ち寄りたくなる

松陰神社前という場所にとっても合っているそんな雰囲気のカフェ

パフェ大好きかりん日記

折角松陰神社前まできたんだもの♪

こちらもオープンしたばかりのお店 オルオル ’OLU’OLUさんにいってきました。



松陰神社前駅から世田谷通り方面に商店街の裏通りを歩いてすぐのところの角にあります。

マシバシイネツルカモに行く途中の左側。すぐ近くですね。(こちら の写真がすごく分かりやすい^^)


ガラス張りで引き戸になっていていい意味で素朴というが似合う店内。

パフェ大好きかりん日記

カウンターもあって1人でも入りやすい雰囲気ですね。


なんと残っているドーナツが1つ!

それもそのはず?お店に到着したのはこちらのお店の閉店時間ギリギリの19時前。


残っていたのはドーナツ 期間限定という丹波大納言小豆 240円の種類のみ。

これがドーナツベーグルと言っているのか?それともこれはドーナツでまたドーナツベーグルという種類があるのか?? パフェ大好きかりん日記

ふんわりですが、しっかり食べ応えのあるドーナツでした。

19時閉店ともあって店内でのイートインはできませんでしたが、

ブレンドコーヒー300円や紅茶などもあったり。今週のスペシャル珈琲は、●●なんて書かれてあったので

珈琲にもこだわりがあるようですね。


今回は残念。でもここは明るい時間帯の方が似合う気がします^^。

今度は昼間にいってみます♪


*17日、機械の故障とかでお休みだったようです。


そしてここまで来たら・・・

こちらにも!ようやく(笑)
パフェ大好きかりん日記

'OLU'OLU (ベーグル / 松陰神社前、世田谷、若林)
☆☆☆☆ 0.0