GWまであと少し~。

大好きな名古屋!
前回訪問のレポをUPし忘れてました(汗)もう行っているわけではありません^^;

ペギー珈琲店 PEGGY COFFEE(HP )は大好きな池下の駅から歩いて10分弱の場所にあります。
パフェ大好きかりん日記
自家焙煎珈琲の喫茶店として名古屋では有名なお店ですよね。
このお店出身の方がまたカフェをオープンしたりというのもあるようです。

HPを見てもっとクールな印象のお店だと思っていましたが、中にはいってみると
地元に愛されている喫茶店という印象のお店。
朝も早い時間帯だったのに。
名古屋ならではのモーニングタイム。
幅広い年齢層の方でほぼ満席。

2人ともブレンドコーヒーを。
100円UPのモーニングを友人がオーダー。
パフェ大好きかりん日記

100円でこんな風に。
パフェ大好きかりん日記
フレッシュなサラダにこんがりトーストとヨーグルト。
100円でこういうモーニングはいいですよね。

やっぱり名古屋はいいな~って。
予習でした(笑)