地下で移動することが多い新宿。

その地下道からだと入りやすい場所にあるむか~しからある喫茶店

新宿中村屋本店の地下1階にあるマシェーズ(HP )。

地下なので窓がある解放感がないのは普段はあまりすきではないのですが、

結構大きなスペースがあるので入りやすさが○です。

ここでパフェは2回目。前回のパフェが安くて印象がよかったので(こちら

いちごの季節!苺パフェを食べてみることに^^。441本目!

なんと!714円です(安いww) 

パフェ大好きかりん日記

いちごはトップに3つがカットされてのっていておいしい!

とはいえいちごアイスもバニラアイスも喫茶店ならではのおいしいアイスクリーム。

その間にはいちごのソースがたっぷりとクリームやアイスの間にサンド。

パフェ大好きかりん日記

なのでざっくり縦にスプーンをいれて食べていくといろんな美味しさが一緒に楽しめます。

グラスは普通の?と言っても難しいですが少し小さめサイズの印象がありますが

空きはなくぎっしり詰まったという印象の1本!それにこのお値段はおいしかったです。

パフェにはもう1種類。あまり好んで私はオーダーしないのですが抹茶パフェが683円であります!

それもまた安いですね~。

最後にコーヒーを。

パフェ大好きかりん日記

朝も9時~オープンしているし、覚えていて安心なお店だと思います^^。

隣のおばさんが食べていたクラブハウスサンドも美味しそうでしたよ(笑)