月曜日仕事納めの浮かれた友人とごはん。


その前に1人で

カフェshima(HP )さんにいってきました。

大好きな ブレンドのBを450円

パフェ大好きかりん日記

美味しいコーヒーをのみつつ本を。

読みかけの本がたくさん。年内には全部よみおえなくちゃ!(って何冊もあるしw)


XMASにはこうだった店内のリースが
パフェ大好きかりん日記


キャンドルがこうして窓際のビーカーの中にもどってました。

パフェ大好きかりん日記

この日仕事納めだった方が多いのか、店内は満席。

とはいえ静かな雰囲気は変わらずとっても居心地がいいです。

(なので店内の写真はありません)



shimaさんの営業は今日まで。時間は変更になっているので注意してくださいね。


年明けにまた伺います^^。とようやく(笑)ごあいさつ。


またまた時間帯がすれ違いでしたがこの方 も店内に。

その後友人とこの日でディナーの営業が最終日だったコルリさんへ。



昨日で私は仕事納め~。

今週になってホント電車には人が少なくって昨日なんて普段満員の電車なのに座れました(笑)

昨日のお昼はお休みに入った親友が出てきてくれて表参道のブレンツへ。

表参道はなんだかもうお休みに入っているっていう感じの人が多かったなぁ。


その時いつも利用している表参道のクロックスの前を通りかかったらもう福袋が!

今週月曜日から売り出したそうですがかりん2号のサイズは未だあったので購入。なんと子供用は3,000円で3足にジビッツ沢山、それに携帯ケースとお得でした。(←ってあげる前にあけちゃったw)

それを見てようやく年末だなぁって気分に。