2009年の終りがそろそろ。

いろんなことがあった一年。

楽しいこともうれしいことも、そして悲しかったこともそして嫌だったことも・・・

全部いい思い出にして2009年をしめくくりたいと思います!


最後のレポは
一番通った&お世話になったフクナガフルーツパーラーさんのパフェレポを♪

(リンクはこちら

パフェ大好きかりん日記

今年最後の営業日だった26日。友人と一緒に行ってきました。

なんと!食べたのは424本目は友人のチョコバナナパフェ 700円

そして425本目はメロンパフェ950円♪

パフェ大好きかりん日記

なぜって??

スタンプカード^^;。

ここがあいてて久しぶりのメロンパフェに。


とはいえ久しぶりのメロンはとってもみずみずしいもの。

そしてやさしい味のメロンのシャーベットもさっぱりしてておいしい!

パフェ大好きかりん日記
メロンシャーベットにミルクアイスも合いますね。


そしてチョコバナナ~

パフェ大好きかりん日記

フクナガさんのチョコパフェは見た目のかわいらしさとは違ってしっかりビターな大人味なチョコパフェ。

これが意外だったのか?友人はかなり気に行った様子。


一年と通じていただけるパフェとそしてこの2本は基本的にオーダーできるメニュー

だからこそ

なかなか好きなものばかり・・たとえば

パフェ大好きかりん日記

みたいな

オーダーしてしまって・・・ですが、

こうしてスタンプカードのお陰で改めて発見できるのもこちらのお店ならでは。

そしてやっぱり季節のフルーツ&そしてそのフルーツからつくられるシャーベットの美味しさ。

本当に大好き。

パフェ大好きかりん日記


このパフェでたーくさんの元気をもらった気がします。

ありがとうございました!


来年も元気をもらいに伺います♪

フクナガさんは年明け4日からスタートデス。



********そして♪****************


大好きなフルーツパフェ。

今年の大きな出会いといえば

門前仲町のフルータス(HP )さん!

リンクはこちら


パフェ大好きかりん日記


今年の初めにあまおうのパフェを食べてノックアウト(笑)

門前仲町に行ったこともなかった私が今では近い(笑)と思ってしまうほどに^^。

ネクタリンのパフェは幻のイエロープラムのパフェなど珍しいフルーツのパフェをいただきました。

パフェ大好きかりん日記


知らないフルーツをパフェというカタチでいただけるのは本当にうれしい♪

値段は張りますがそれ以上の満足感が。私にとってはそんな大切なお店。

来年もよろしくお願いします!



そして・・・

こちらのページを見に来てくださる皆様今年もありがとうございました!


今年も大好きなカレーやそしてパフェ、そしてそしてカフェにバーガーと
相変わらず定まりのないブログでしたがいつも見に来てくださって本当にありがとうございました。


またいつも見守ってくださるパフェ隊のみなさま^^

そしてカレーにバーガーにそしてカフェにご一緒させていただいたお友達のお陰で

楽しい時間を過ごすことができました。(来年も仲良くしてくださいね^^)


今年はオレンジカウンティのパフェ会にはじまりソルレヴァンテでのパフェ会など

もできて沢山の出会いができたことワクワクする楽しい一年が過ごせた気がします。


来年も変わらずマイペース?に元気に楽しく過ごして行きたいなと思います!

どうぞよろしくお願いします!



この年末年始風邪等もはやっているみたい。

身体には気をつけてすごしてくださいね。

では良いお年をWハート