アヂト(HP )に初めて行ってきました。

訪問したのは去年こちらのクリスマスケーキ を取りにいった帰り。お店の奥にパーキングがありました。


最寄の駅で言うと駒沢大学でしょうか?天気がよかったらお散歩がてらいいかもですね。

駒沢公園も近いです。


この駒沢通り周辺はよく車でウロウロするもののなかなかタイミングも合わずにオープン前だったり(12時)

してなかなかタイミングが合わずにようやく。

お天気のいい日!

パフェ大好きかりん日記


通過するときにいつも気になっていたおーきなガラス窓の内側は日がサンサンとしててポカポカです(笑)

まずは2人とも冷珈琲 600円を

パフェ大好きかりん日記

ランチなどはなく定食メニューがいただけるようになっているんですね。

そしてメニューにはコロッケ、鶏唐揚げ、野菜では白和えなどと和な感じもいいですねご飯を350円でプラスして

定食としてもいただけるようになっているようです。焼きそばがあるー!って焼きそば好きな友人は即反応(笑)

こういうしっかりご飯メニューはうれしいようで友人はめずらしくメニューをみて選んでます。


私は即決でパンケーキ。

パンケーキは
アメリカ、カナダ、フランスと国名がメニューの名前に。


東京はあんこ煎餅となってましたよ。
私はもちろん!苺のカナダのパンケーキ 750円

パフェ大好きかりん日記

豪快な大きさ を想像しすぎていたのか?

小さいっ(涙)と思いましたが1つ1つはふんわり&とってもしっとりの焼き上がり!むちゃくちゃ好みです。

メイプル苺のシロップも自家製のものだそう。750円

パフェ大好きかりん日記

おいしくってペロリです。


そして友人は

初めてなので結局この日の大人様定食。

パフェ大好きかりん日記
鮭カレーのどんぶりごはん?(880円)に
量もたっぷりでおいしかったようです。


明るい日差しが入る店内。中二階にあるソファー席がのんびりできそうな感じも。

夜の雰囲気もよさそうなので今度は夜にいってみます!

日本パンケーキが気になります~。

adito (カフェ / 駒沢大学、桜新町、都立大学)
☆☆☆☆ 0.0