しっとりしたこの食感。
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしい♪前回はこちら ☆。

少し前のレポ。
休日の新宿はすごい人ですね^^。

少しおなかがすいたねってことで友人とこちら
CAFE AALIYA カフェアリヤ(食べログ )へ。

新宿は高島屋に車を止めることが多い私たちにとって地上で伊勢丹方面にいく途中にあるこちらのお店の場所は
今や便利な場所にあります。

地下のお店はさすがこの立地だけあって隣同士の席の間隔は狭い。(汗)ゆったり過ごすという場所ではないのですが、目当てはこちら!

フレンチトースト。
単品オーダーもできますがランチタイムぎりぎりに訪問。
1つはランチ。飲み物にサラダかスープのつきます。
パフェ大好きかりん日記
寒かったのでスープに。
このスープがとっても具沢山。しっかりと食べ応えがあるスープ。

ランチにもほいっぷクリームは添えられてきていました。
フレンチトーストやパンケーキ&ホイップクリームの組み合わせは大好きなのでうれしいですね。
パフェ大好きかりん日記
ホイップクリームにシナモンをかけて。
ふんわりした食感~しっとり卵&バニラビーンズが合わさってなんともいえないおいしさが口の中に~。

最初はいらないと言っていた友人も結局このおいしさに負け食べてました(笑)
パフェ大好きかりん日記
そうそう今回は珍しくカフェラテをおーだーしたのですが、上にはホイップクリーム、それにこちらのアイスコーヒーはもともと甘いので大変な甘さになってました(汗)甘いのが苦手っていう人はご注意を^^。

パフェ大好きかりん日記
↑入口はこんな感じです。カメラ壊れた!とおもったら
レンズが曇ってただけでした(汗)


住所 新宿区新宿3-1-17 B1F
電話 03-3354-1034
時間 10:00~22:30(L.O.22:00)
定休 無休