下北沢にある喫茶店です。
入り口にお店の名前が張ってあります。
パフェ大好きかりん日記


こちらのパンプキンプリンがお気に入り、友人はパスタがお気に入りなので、時々利用しています。
とはいえすごくひさしぶりの訪問。


変わらずの笑顔のいいマスターにやさしい対応の奥さまが迎えてくださいます。


手作りの甘さ控えめの濃厚なかぼちゃプリン。

カッチリした大好きなタイプ。
パフェ大好きかりん日記

そして友人のパスタ。

こちらはパスタのメニューがとっても豊富。
下北沢でパスタを食べたいという時は利用していることが多かったですね。自家製ソースで1つ1つを丁寧に。

喫茶店というより味は本格的な美味しさ。伺った時期がちょうど牡蠣が旬の時期だったので牡蠣もメニューもありました。

パフェ大好きかりん日記


年齢層も高めで下北沢では貴重なお店。

これからも長く続いてほしいお店の1つです。