ソウルレポ!
始まったばかりですが、
行く度にどんどんはまっているお店にまた行っちゃったレポを^^。

カフェ shimaさん、コルリに同時に行くことが多くなりそうなのでリンクを
こちら につくりました^^。この値段ではしごをしても1,500円なんて幸せすぎ(笑)

パフェ大好きかりん日記
代々木上原&代々木八幡&代々木公園からも近い
カフェ コルリ coruri/cafe家へ。

本当に初めて行って以来お店のブログ をついつい毎日チェックしてしまう私・・てかそういう人も多いはず^^

この雰囲気&カレーにすっかりはまった!というお姉さま とでえと(笑)

夜の雰囲気も好きですが天気のいい日、
パフェ大好きかりん日記
階段を3階まで上がると・・・お昼間のこの明るい店内は気持ちがいい!


メニューは
北インド風野菜カレーに定番の美味しいチキンカレーの2種類。
日替わり&美味しかったチキンをオーダーです♪
パフェ大好きかりん日記 ランチにはサラダがついてきます。さっぱりしたドレッシングで美味しい。

熱々で登場~。
見た目からして好みのカレーで嬉しくなります!写真も明るいので綺麗に撮れるのも嬉しい(笑)

野菜は本当にゴロゴロ。
野菜がこれだけはいっていると甘さもでてしまうと思うのですが、
今回はなんと!普段よりもスパイシーに。
後からジワジワとくるスパイシーさ、ナスがすごく美味しい!フレッシュなオクラもいいアクセントに♪野菜好きにはたまりませんね。
パフェ大好きかりん日記
といいつつ・・・
強烈に薦めてしまったチキンカレー。
パフェ大好きかりん日記 美味しい日替わりがあるので、定番までなかなか手が届かない・・・
という悩ましいカレーですが、以前から通っているこの方 もようやく
前日に訪問&チキンカレーを食べて感動したとか^^。

ぜひお勧めしたい美味しさデス♪

そして150円でデザート&ドリンクのセットを。
このプリンも丁度いいサイズ。この可愛いセンスのグラスに入った
アイスコーヒーを飲みつつ
パフェ大好きかりん日記

ご馳走様でした♪

ポカポカした気持ちがいい日差しの入る店内で半そでになってのんびりランチ♪
なんと偶然にもあんこちゃん と遭遇^^。

そしてこの後は・・・。2階へ。
あまりにポカポカだったので、半袖でshimaさんに行ったらびっくりされました(笑)