この週末はタイ旅行打ち上げ本番(笑)!


もちろんメンバーは・・・ななちゃん &相棒さんと一緒!


いうことでその前にななちゃんとある計画を実行(笑)

パフェ大好きかりん日記

四谷三丁目のフクナガさんへ4人で行ってきましたー。


先日葡萄パフェを食べに行った時

この週末には・・そろそろかもと伺がっていたので行ってみることに。

洋梨のパフェ 384本目

パフェ大好きかりん日記

運ばれてきた時からあま~いいい香り。洋梨って本当に香りがいいですよね。

トップには洋梨のおおきなカット。そして洋梨のシャーベットはやさしい味。

その下にはカットされた洋梨がごろごろ。



そしてななちゃんたちは洋梨&マンゴーパフェに。この日のマンゴー。

もらって食べたら程よい甘さ。酸味はおさえめで美味しい。

これは次回はマンゴーにしちゃうかも。

パフェ大好きかりん日記

遅めのランチだったので友人はアイスコーヒー。


フクナガさんのパフェは小さめサイズですが、このフルーツたっぷりなのがうれしいですよねー。

ってまたまた食べれて大満足♪


偶然にもまさぞうさんに遭遇~。


パフェ大好きかりん日記

うれしいお土産をいただいちゃいました。

(葡萄パフェすごすぎです。笑)


そして四ツ谷まで散歩をして・・・御徒町へ向かいますー。