ここでも こっそりUPしましたが^^;
今日3日10時に原宿に正式オープン!
今頃オープンしてるかな~。


ハワイから連れて帰りたーい!


と思うほど去年初めて食べて (現地の価格載ってますw)
私も、友人も大好きになったハワイのハンバーガーショップ
テディーズ・ビガー・バーガー Teddy's Bigger Burger 

日本初上陸をする!と同じくテディーズLOVEな1224ちゃん に教えてもらって
こちらHP をチェック。渋谷店とはなっていますが、立地は原宿神宮前エリアというのもうれしい♪

いろいろありましたが、やっぱりオープンは1日と下見に・・・
場所は神宮前交差点よりも渋谷より。ユニクロの明治通りはさんで向かい側のビルの2階。
パフェ大好きかりん日記
おおっ~この懐かしいロゴマークじゃないですか??
オープンキッチンのよこにレジが2つ。そしてレジの左手にはオープンテラスの席が。

またオーダーできるメニューは限られていました。
そしてサイズも普段は、ビック、ビッガー、ビッゲストとパティの大きさを選べますが、この日はバーガーはビックサイズ(140g)のみ。
単品で880円、そしてドリンク&ポテトつきのコンボは1,200円という価格、トッピングはできたので、お気に入りだったマッシュルーム(150円)に。

混んでいるかとおもいましたが、それぞれのレジには数組ずつ・・・。伺ってみると正式オープンは3日。なのでこの日はチラシ等も配っておらず、1日と知ってきた人の為に数時間オープンしたそう。
2階でもあるので、通りすがりに~という人があまりいなかったからかもしれないですね。

そして店内はというと・・・
おお~床も同じ~。
パフェ大好きかりん日記
赤と青をアクセントに、こんなにかわいらしいカウンターも、テーブル席もしっかりかわいらしく並んでいました。これからアメリカンなかわいい&かっこいい遊びもな飾りが増えてくるといいなぁ。

そして、オーダーしたものはアナウンスで番号を呼ばれます。
そしてこちら。
ビックコンボ 1,200円マッシュルームトッピングで1,350円。
パフェ大好きかりん日記
バンズは見た目の色が違いますが、ふんわり&甘さのあるバンズ。ポテトもホクホクタイプ。

やっぱりここは香ばしく炭火で焼かれたパティ~が特徴。


それは日本でも同じように味わえるのはうれしい♪


こんがりとおいしかったです。

パフェ大好きかりん日記
マッシュルームの焼き加減も好み♪
基本は、サニーレタス、オニオン、トマト、チーズが入っています。

久しぶりに食べてみてシンプルに焼かれたパティに全体に甘みがある味わい。気になるところもありましたが、まだオープン前だしね。

好きなものは好きなのです!

今度はまた来週にも行ってみる予定です^^♪
AD