クレープたべた~い♪(byかりん2号)

パフェ大好きかりん日記

ってことで、帰国早々こちら!

今月末30日で1年間営業をお休みされるオレンジカウンティさんへままさん、妹ちゃん、妹の子供とみんなでいってきました。


もうかりんの記事を読んでくださっている方にはしつこい~。とか言われそうですが(笑)今月30日まではもうカウントダウン・・・なのでもう少しお付き合いくださいね。


みんなでオーダーしたのは♪

今回初めてのガレット!気になってはいてもついつい甘いものにいってたので・・・

パフェ大好きかりん日記

そしてガレットはアボカド、トマト、クリームチーズ。
ガレットもすごくおいしい!これで500円は安いよ~。


そしてクレープはピーチ&バナナ。
パフェ大好きかりん日記

缶づめピーチ。バナナってあまり好きではないのですが、タイで食べてたバナナがおいしかったので、クレープで食べてみたかったんですよね♪


そしてかりん2号はいちご好き。

いちご&チョコ生クリーム
パフェ大好きかりん日記

どんどん好きになってるのか、大きいのにもかかわらず、1人で完食してました。


昨日までは連日夕方も大忙しだったとのことで、席の予約をして訪問。


記事を書いてきて2年位になりますが、今回の件で、

かりんの記事をみて~という方がいるとおねいさんから聞くことも多くなりました。

このおいしさを実際食べてくれている人がいる♪と思うとすごくうれしいです!

本当にありがとうございます♪


この週末は最後の土日・・・。営業は30日まで!

気になるかたは是非いってみてくださいね。