初日は、早朝フライトだったので、
あっちやこっちで満腹になり、ホテルについたら即寝ちゃいました。

2日目~♪ここでホテルのレポを簡単に♪

今回宿泊したのは、バンコクの中でも老舗ホテルと言われる

デュシタニ バンコク  Dusit Thani Bangkok。とってもアクセスがよくて、電車の駅がすぐそばでした。
パフェ大好きかりん日記

ホテルのロビーは広すぎることはなく使い勝手はよかったかな。
ロビーのラウンジでのんだウエルカムドリンク。

デザートも食べちゃおうって暖かいバナナのデザートも。

パフェ大好きかりん日記


朝は海外でも早起き~(笑)
ホテルのプールや、そしてジムで食後に運動(笑)


期待してなかったけど、きれいだったのがジム。
快適に毎日通いました(笑)


パフェ大好きかりん日記


そして朝食~。

朝食はホテルで和洋タイ料理もあるバイキング!和食はお味噌汁も納豆もあったよ!

もちろん、タマゴ料理は目の前でオーダー。

パフェ大好きかりん日記

最初は大事な1食分だから、ホテル以外でも朝食を~なんていってたのですが、結局リセットもできるし(単に食べ過ぎ防止になるしね。)3回通いました(笑)


1日置きにすこしづつアレンジはあるものの基本は同じ。

                                        ↓麺類が必ずあったんですが、

                                     この焼きそばは友人がかなりツボだったみたい。

パフェ大好きかりん日記

オムレツにキッシュ。           パン関係がすごく充実、ハード系のそばにはちゃんと

オムレツはかなりハマってました。   ジャムだけではなくチーズにハムも。

                         なぜかベジマイトと再会したのにはびっくりしましたw


そして2日目は・・・・

パフェ大好きかりん日記

マフィンが気になったので食べてみたらおいしい!

そして・・・シーズンは過ぎてても、フルーツは種類がありました。

そして海外バイキングで必ずチェックするのがコーンフレーク。
ここのオールブランはすごくおいしかった~ってことで



3日目、最終日はこんなことも。

パフェ大好きかりん日記

何気にすいかがハートのカットで可愛かった♪

マンゴーのシーズンだったら必ずマンゴーもあったんだろうなぁと思うと、マンゴーの時期に来てみたい!って思ったり。

友人は朝から、デニッシュや、マフィンにはまり食べてましたw



ついつい食べすぎそうになるのを我慢しつつも・・・

結果満腹に(笑)


そして食後のコーヒーはテイクアウトのカップにいれてもらって・・

このテラスで♪

パフェ大好きかりん日記


朝は毎日のんびり~過ごしました^^。


さぁ~て、まだまだ2日目。

これから市内観光にレッツゴー!