連休突入~の前にパワーをここで!


連休前のこの日・・・急な外出があって残業決定(泣)


ならば!!とランチでテンションをあげちゃおう!ってことで新大久保のタピ へランチに。少し遅めの時間だったので、お客さんはいなくてのんびりした午後の雰囲気。


ランチのメニューは

さんまカレー、マトンサブジ、そしてチキン、そして冷やし豆カレー~~!
パフェ大好きかりん日記

さんまカレーと迷いましたが、

今月で終わってしまう冷やし豆カレーを辛口でオーダー!


ランチにはサラダとおかずがついてきます。

さっぱりとしたおいしいサラダに、
パフェ大好きかりん日記


そして・・ゴーヤとたまごのスパイス炒め。、ふんわり少し甘めのたまご、そしてスパイスもきいててゴーヤ大好きなのでうれしい♪できたて熱々のおいしさ。これでも充分ご飯がすすみます(笑)


そして冷やし豆カレー
パフェ大好きかりん日記

この固めの豆の食感、なかにはセロリ?やキュウリなどの野菜もはいっているのでいろんな食感が楽しめます。そして、やさしい味でいてスパイシー。


1人でされているので、時間がかかりますけど・・と言われますが、20分くらいででてきました。とはいえ食べてすぐにでてくる感じに・・・。やっぱり居心地のいいお店。のんびりできないのが残念~。


とはいえこのセットで900円のランチ!

また機会があったらランチもいってみたいなー。と初の平日ランチを経験してますます好きになってしまったのでした^^。


またランチにいきたいな♪