今日も無事にお仕事終了~!
明日から24日(24日は有給ですw)までわたしは連休のスタート♪



祝日が重なってシルバーなんとかとかいわれる連休がスタートした人もいらっしゃるはず、
連休となると気になるのが・・・・こちら?
パフェ大好きかりん日記
連休中、オレンジカウンティは定休日の21日の月曜日も営業!次回のお休みは28日(月)のみだそうです^^。
ただ、オープン、閉店時間は異なるようなので、必ず!という方は事前に連絡していってくださいね♪

1年の休業にはいる前に・・・とうれしいお誘いをこの方 からいただいて一緒にいってきました。
電話であいているかを確認♪平日の夕方とはいえほぼ満席に近い店内。でものんびりとすごしてきました。

私は迷ったあげくにこちら。

それが今回はおおっ!今回のクレープの焼き加減、周りまでこんなにしっとり~。前回に続き今回もニアミスだった・・おねいさま~。 この焼き加減ってかなりぐぐっときませんか??。(ってかなりマニアな写真ですが、周りは基本的にはぱりっとした感じの時が多いのですが、耳までやわらかでした。)
パフェ大好きかりん日記 最近お気に入りの缶詰ピーチ(笑)あずきも食べたい~ということで、今回はこんな風に。あずき、みかん&ピーチです^^。

梨好きというあんこちゃんオーダーはこちら!
洋ナシにカスタード&生クリームにそしてティラミス。最初は冷凍なんだけど、だんだんいい感じにとけてくるのがまたいいんですよね。チョコっぽいアクセントをつけたい人にはお勧め。
パフェ大好きかりん日記

クレープ食べてお茶をしつつ・・2人だといろんなおしゃべりも♪
ガールズトークまた是非しましょ~♪

そうそう。今はこの看板が目印。右手にあるカルディをとおり過ぎてすぐに左側をみるとこの看板があります^^。
パフェ大好きかりん日記


*クレープ会のキャンセルがでました^^。
先日コメントをいただいたひつじさん、明日(土曜日まで)
連絡をお待ちしています。