次回はアカペラで歌よろしくお願いします!


パンチのある薬膳!

季節の中でも

秋の夜かれー、その上薬膳からスタートというのもいいですよね^^。


行ってみたい!とリクエストがあったものの、やさしくない春が終わった後だったので、初夏&夏は待ってもらってスパイシー好きなタカさん にはまずは秋!

秋の薬膳からたべてみてほしくて先延ばし~。仲良しCHIちゃんも誘って3人でいってきました。


店内は落ちついた雰囲気。なごやかムードでオーダーを。

そしてこちら♪

パフェ大好きかりん日記

今回は普通に~と思っていたものの、タカさんと同じくやっぱり薬膳をオーダー。CHIちゃんは普通で。


そう秋の夜かれーは薬膳と普通と選べます。詳しくはこちら で予習を(笑)

熱々のスープ。よくかき混ぜて。

パフェ大好きかりん日記


普通、普通っていってたので、すっかり普通でも辛口なのを忘れてて、

辛さに弱いCHIちゃん。おいしいといいつつ辛さと熱さと格闘しながらも間食する姿素敵でした。


また次回も行きましょう~♪


噛めば噛むほどおいしさのある秋の夜かれー。

今回は背中で秋の風を感じつつ~だったので汗はかかずにすみました(笑)


次回は普通オーダーを♪


もちろんダカーポさんへも。


パフェ大好きかりん日記

その場で熱々~を食べたタカさんの鯛玉ショットも。


ご馳走さまでした♪