こんなにも通うとは思わなかった門前仲町・・・

ということで、調べてみたらこのお店も発見。
パティスリー コラージュ(HP) さん。
パフェ大好きかりん日記

お店の地図はとってもわかりやすいはずなのに、なぜか迷う私。とはいえ無事に到着しました。(というか電話してナビをしていただきました^^;)

なんとか食べて見たかったのがHPのメニューにあった
シトロンピスタージュ
パフェ大好きかりん日記
しっとりとした生地に酸味のあるシトロンがしっかり。とってもおいしい!

でもこちらも季節限定のようでした。


ほかのケーキも食べてみたいな。
1つ1つが少し小さめに感じるサイズかもしれませんが、うれしいのはほとんどのケーキは400円以下。安い!
パフェ大好きかりん日記
ケーキはいろいろ季節限定のケーキも、店頭にあったスコーンやパンなどもかってみました。
またここは立ち寄ってみたいお店。