少し前のレポ(笑)

今年の6月にオープンした

銀座、有楽町、そして日比谷からもアクセスがいいアメリカンダイナー。

ハンバーガーの食べれるお店

ザ・ビートダイナー THE BEAT DINER 日比谷店 にいってきました♪

 

palさんの記事 で拝見したり、早速行った!とタカさん に教えてもらって私もトリコちゃん も気になっていたお店。

ある場所から移動しての2次会はこちらで。

パフェ大好きかりん日記

すぐに迷子になる傾向のある2人ですが、この場所は分かりやすい!

JRの高架下にあるお店。

もともと何があったか・・・というのはやっぱりすぐに忘れてしまうもの。

ここはもともとベッカーズがあったようです。


店内は奥に広くなっています。

メニューを見るとメニューが豊富。そしてチリと悩んで・・・・

選んだバーガーはこちら♪

グリルドマッシュルームバーガー 1,000円

パフェ大好きかりん日記


チリの次にっていうくらい好きなキノコ入り。マッシュルームがあったのでこちらに。


見た目からしてテンションの上がるふんわりバンズも峰屋さんだそうで、甘さのある大好きな好みのふんわりバンズ。土台もしっかりしててジューシーなパティの肉汁をキャッチしてくれてる気がします。


野菜もしっかり、レタスにトマト、そしてオニオンはうれしいグリル。

マッシュルームの上には自家製のタルタルソースが。グリル・・・となってたのですが、写真のようにこの日は半グリル?というような生っぽさも。なのでタルタルソースに色&味ともになじんでしまっていて、マッシュルームのインパクトが・・w。


パティにはコショウがしっかり。そしてみっちりしたパティは食べ応えがありました。


すごく好みだったのがポテト!かりかりし過ぎないいい感じに揚がっていて香ばしい。

パフェ大好きかりん日記

それにコーヒーが350円っていうのもリーズナブルでうれしいですね♪


トリコちゃんはもちろん!

なんだか一番おいしそうに撮れたショット(笑)

パフェ大好きかりん日記

テリヤキバーガー。これにはエッグがはいっています。

これで950円はいいかも♪


そして、サチさんオーダーはチリチーズバーガー。

パフェ大好きかりん日記

みっちりのったチリはとってもおいしそう♪

次回はこれがいいなぁ~♪(って人のばかりがよく見えちゃいましたw)


この日は急遽決定したので、予約もなしで夜の8時過ぎにお店に到着♪

するとほぼ店内は満席&にぎやか(笑)


今までのハンバーガーのショップとは違い

アメリカンダイナーというだけにメニューやお酒が豊富。

なんと峰屋さんのパンのグラタン?なんていうメニューもあって峰屋さんラブなトリコちゃんはしっかりチェックしてました。


この時間だったからか店内のテーブルにはハンバーガーの姿はあまり見れず・・。お酒メインで楽しんでいる団体さんがこの日は多い気が。


立地がとってもいい♪

それに価格も比較的リーズナブルな感じもいいですね。

次回はチリに決定♪

また行ってみたいお店です。