今年は岡山で桃を食べてからはまりにはまってしまった桃&桃のパフェ。
そろそろ桃の季節も終わりに・・・とはいえ、最後まで楽しみますよー♪

スタートした日 に食べてから、やっぱり懲りずに去年と同じことを・・・
フルーツパーラーフクナガさんにはその間3度訪問していても全部プラムをオーダーしてしまった私。

また今年も桃パフェのスタンプ欄が空欄なまま(笑)
先週に引き続き。月曜日のランチタイムに行ってきました。
333本目は桃のパフェ
パフェ大好きかりん日記

すっかり朝晩の風が涼しくなってきたとはいえ、やっぱり夏のような日差し。
その日差しにとっても綺麗なピンク色が映えるような感じがします。

パフェ大好きかりん日記
手作りのジェラートもこんなに桃の果肉を感じるもの。

この日の桃はフクシマの桃だそう。
普段は好きなものから食べていくタイプだけど、今回は最後に。
言われたとおり皮つきのままガブッと(笑)
甘みがすごく強く感じてとってもジューシー。
こうして食べるのは好みもあるかもしれないけど、こうして食べると内側の果肉の甘さがより引き立って感じる気がして・・・私はやっぱり好き。
パフェ大好きかりん日記
同じシーズンでもいろんな桃を楽しめるのも魅力。
とはいえいつもおいしいという同じ表現ばかり・・・ですみませんがw

突然お隣のテーブルの素敵な女性から声をかけられてびっくり。
つくづくフクナガさんの人気を感じた楽しいランチタイムでした^^。