少し前の休日・・・
朝起きたら快晴の予感!♪元気にモーニングしてきました^^。
パフェ大好きかりん日記

久しぶりにパンケーキが食べたくなって、
友人と代々木公園、富ヶ谷のTARLUM(タールム)HP でモーニング。(前回はこちら

駒沢のお店(レポはこちら )よりも代々木公園の緑を正面に見える窓。
私たちはこちらの方がいいかなぁ。
パフェ大好きかりん日記 こちらのお店もワンちゃんOKなので1階にも2階もたくさんのワンちゃんが。

モーニングはAセットが卵料理のモーニング。
オムレツや、スクランブルエッグなどにサラダ、、ミニのパンが2つつきます。
Bセットはパンケーキ、フレンチトースト、クロックムッシュ。
どちらもドリンクつき。

私は、今回もパンケーキ。この日はパイン。パインのパンケーキなんて夏らしいですよね。
パフェ大好きかりん日記 ハワイで追いかけてたパンケーキとは違ってどちらかというとホットケーキという感じです。
ふんわり、そして周りがしっかりやかれていておいしい。(食べきれない分はお持ちかえりにしてくれます)

ケーキ専門のショップを開いているお店だけに、ホイップクリームがいい感じです。
パフェ大好きかりん日記

そして友人はオムレツに。オムレツの種類は何種類か選べます。
こちらはチーズ。
パフェ大好きかりん日記

中はとろ~り。アメリカンな朝食♪という感じですね。ミニのパンは食事系の甘くないものと甘いデニッシュから1つずつ選べます。メインのオムレツで満腹になってました。

こちらのお店、うれしいのがモーニングの時間が8時~11時30分まで。
少し早めのランチとしても使えそうです^^。

ホットコーヒーはお代わりもできてのんびりと。
天気もよかったのでこのまま原宿~神宮前散歩♪とはいえ学生は夏休み中ですねぇ。すごい人でびっくりでした(笑)

♪♪
パインのパンケーキなんて夏らしくっていいな~って思っていたらその日に
こちらをいただいちゃいました。
KIBIYAさんのスコーン。パイナップルとサルタナレーズン、そして大好きなクランベリーも覚えていてくれていてうれしかった^^。

パフェ大好きかりん日記
口に入れるとふんわりパインの香りが。
とってもおいしかったです。ご馳走様でした♪

またKIBIYAさんには行きたいな~。

タールム (カフェ / 代々木公園、代々木八幡)
☆☆☆☆ 0.0