おはようございます!この週末の天気はどうかなぁ~。

久しぶりに今日はお料理教室にいってきます!うまくできたらアップします^^。


昨日からかなりテンションも最高潮 (うどんファンな方必見ですw)なこちらのお店 に行く前には・・・



もちろんダカーポさん へ♪

*ダカーポさんは8月13日~17日までは夏休みです。

  また、8月29日は19時に閉店とのことです。


久しぶりの鯛玉。出来たてを作ってくれていたので、

おおっ。お腹部分がプルプル~。

半熟具合はその場で食べるときには最高ですよね~^^。
パフェ大好きかりん日記

もちろんたいやきも♪

甘すぎないあんこたっぷり大好きです^^。



そして紙袋にこんなかわいいスタンプができてました♪
パフェ大好きかりん日記

そしてなんと!

ダ・カーポでドラゴンクエストⅨ「星空の守り人」CD予約始められているそうです。

なんと!先着50名様にすぎやまこういち先生のサイン会、サインの予約券がもらえるそうです。
詳しくはこちら に♪



かわいいフクロウのネックレスをいただきました♪華奢なデザインでかわいい!

ありがとうございました♪