そんなに緊張してどうするんですかー!!という突っ込みをしつつ楽しい時間を過ごしてきました♪


久しぶりに女子3人で(笑)&偶然会ったお友達とも

じゃんじゃらん~の流れるかれーの店うどん さんへ


もちろん今日はこれを!!!
パフェ大好きかりん日記
って最初から何がなんだか??とわからない方も多いかなぁ。わからない人スミマセンww。

でもこちらのUPを楽しみにしてくれている人も多いかと・・・(笑)


詳しくは8月1日にアップされたこちらの記事
条件をクリアーし17名の限定のうちに1人にいれていただき今日たべてきました♪入れなかった方はもちろん

8月末までの夏の夜かれーが絶賛!販売中おすすめです。


到着するなり、明日の大事なイベントのことで話を~と思っていたらなんと、すごく集中して&緊張?もしつつ作ってくれています。かなり作るのも大変そうです。


そして登場したのがこちら予約限定(もう完売しています)
夏のバリカレーサマサマ! 1200円
パフェ大好きかりん日記

本当は未だ食べていない方のために小さくUPっていっていたのに、こんなに大きく(笑)

こちらが最初にでてきてびっくり!(ちなみにご飯は通常の1/3にしてもらっています)

と思ったら、なんと!!こちらも
パフェ大好きかりん日記

ソトアヤム&ナシチャンプルの関係ですね~。だそうです^^。

存在をしってからあこがれのお店バリブッダの(まこサマサマの記事 )を思い出すかのようなうどんさんマジックなかれーに感動です♪


それぞれの味は17名のうち未だ食べていない人が多数のようなので、(私たちが2、3、4番目)詳しく、おかずにはあれやコレが、とかスープの中身はとは書きませんが、感動&感激の味でした!!


本当にごちそうさまでした♪またいつか!!って今度は自分でバリに行くしかないですね^^。



明日は・・・というより今日はまこサマサマにとて特別な日。

お店は15時閉店になるので注意してくださいね。

って明日の初コンサート♪に本当に緊張してて・・・。思い出になるようたのしんできてくださーい。

何回でも更新楽しみにしていまーす。



***今日は思い出の一日***

今日はこの方 にとって特別な日。一緒にこうして思い出になるかれーをご一緒させていただき、なんだか笑ってばっかりでしたが、このおいしさ、お父さんも思い出してくれているに違いない!っておもいました。

来年もぜひご一緒させてくださいね。