タカさん からの呼びかけで

以前から行きたいと思っていたCAFE & BAR 蜂の巣 さんにハンバーガーなメンバーで行ってきました。


久しぶりの遠征ハンバーガー!

遠征といっても北千住は東京なので電車にのってしまえば結構近いです。が駅からはそんなには離れていませんが、北千住は駅周辺がとってもにぎやかなので私は迷いそうに。

駅で集合してつれていってもらいました^^;


ハンバーガーストリートさんと蜂の巣さんとが本数限定で作られた

ハンバーガーに合うビールが蜂の巣さんでいただける!

とのこと。ハンバーガーに合うビールなんてすごいですね。

(ちなみに本数が限定のようなのでお店に確認してから訪問してくださいね。)


こちらがそのビール。1本~♪と言いたいところですが、

残念ながら私は飲めないのでSくんの1本目。

パフェ大好きかりん日記

ラベルにはハンバーガーのロゴが。これまたカッコイイ。


みんな高めの椅子&テーブル。カウンターもあってお店の雰囲気はバーそのもの。お店の店員さんは気さくな感じで初めての私たちでもすごく話やすかったのもうれしかった。


アイスコーヒーと(笑)オーダーしたのはもちろんバーガー♪

私はオニオンバーガー 950円に。オニオンバーガーってわざわざ名前になっているのって珍しい気がして。

ハンバーガーのサイズはやや小さめ、でもこれくらいがすごくちょうどよく食べれます。それにこの価格もうれしいですね^^。

パフェ大好きかりん日記

ピクルスが刻まれている上にはジューシーに焼かれたパティ。そしてメイン?のオニオンはおいしくグリルされていて甘さがでていておいしいー。



トリコちゃんのエッグバーガー(950円)に、Sくんオーダーはベーコンエッグに&チーズ。
パフェ大好きかりん日記

そしてタカさんはアボガドにベーコンエッグともりもりな感じ。

なぜか〆に親子丼を食べてた人も(笑)


北千住で降りたのは2回目、その2回ともハンバーガーを食べに。

前回のサニーダイナー もそうでしたが、どちらもとっても明るくって楽しい印象のお店!

ここもまた機会があったら訪問したいな♪


ちなみに蜂の巣さんは8月9日~13日までは夏休みのようです。



住所 東京都足立区千住3-56 高橋ビル1F
電話 03-3888-2690
時間 火~土 17:00~02:00
     日   13:00~23:00
定休 月曜日 


そうそう駅からお店に行く途中に、以前から気になっていたこのお店!

コンビニデザートのアウトレットのお店です。

パフェ大好きかりん日記

プリンが50円とかってすごいですね♪

蜂の巣 バー / 北千住駅小菅駅
夜総合点★★★★ 4.0