一軒家カフェではなく一軒家カレー店(笑)


久しぶりにマジックスパイスに行きたくなって渋谷から電車に乗り下北沢の1つ手前の池ノ上で降りて下北沢方面に向かっているとその途中にこちらのお店を発見。(池ノ上の駅の階段をおりて、そのまま左に進んで数分です)


入口で女の子がチラシを配っていて最近オープンしたと知り思わずはいてみることに。


1階はカウンター数席ですが、2階はテーブル席になっています。


夜でもリーズナブルなディナーセットが1,150円~カレーもすごくリーズナブルになってました。

ナン、ライス、カレー2種類、タンドリーチキン、サラダ、アルアチャールのつく1,155円のセットに。

パフェ大好きかりん日記


量はしっかりボリュームはあります。

パフェ大好きかりん日記
豆のカレーとサグカレーに。

オープンしたてなのでオペレーションが・・・だけだったと思うのですが、ナンが冷めていたり、チキンもかたかったり>。<と残念なところもあってアップはやめようかとおもったのですが・・・


 

お店の人がとても気さくだったり、このエリアにはめずらしい?ネパール料理のお店でもあるので、(ネパール出身の方ということだけあってかダルカレーはこの価格ではおいしくいただけました。)アップ♪


お値段がとってもリーズナブル!

その上駅からも近いのでがんばって今度機会があったらランチにいってみようと思います。


電話 03-3413-0966

伺った話では駅の反対側に本店があるのだとか。