ヤッファでボリューム満点ベジランチ♪


ベジタリアンではないものの野菜好き。

特に夏野菜が好きなのでどうしてもこの時期は野菜~と求めてウロウロ(笑)


今回の移転先が渋谷に移動&オープンしたと知り気になっていたヤッファ(HP )にようやく行ってきました。

パフェ大好きかりん日記

最初は六本木、そして原宿、そしてそして今回の渋谷は、

平日のランチは店頭でお弁当も販売されているほど新南口エリアというオフィス街。


大きさはありませんが、テラス付きの店内は明るいです。


ランチの中で一番人気という

有機玄米ランチ 1,100円に。


というのも、この日のおかずはモロヘイヤ~!!!

夏が旬なモロヘイヤ大好きなんですよね。


本日の玄米プレートはキャベツと豚バラ肉とモロヘイヤのあたたかいサラダ

パフェ大好きかりん日記
たっぷりのキャベツに刻まれたモロヘイヤが絡んでネバネバ感がでています。

豚肉とも相性もよくっておいしいです♪


でも、あともう1品!(笑)

と少しづつで2品とか種類を食べたいなぁってわがままですがそんな風にも。


意外にもごはんがたっぷりで満腹!

ごちそうさまでした♪


他にランチは

オーガニックパスタランチ、

有機野菜のスープランチ

有機野菜のスペシャルベジランチなどが。



気になったにはティータイム限定の納豆丼!なんだか色々のっているみたいだし、ぶっかけ蕎麦のような感じ。今度機会があったら食べてみたいです。

少し早めの時間のランチだったので、最初は空いていましたが、12時を回ったころから続々とお客さんが。一気に満席になってました。

ゆっくり~とだったら時間をずらしたほうかいいかもしれません。


都内で働いていると恋しくなるのが大きな空~。

ビルの谷間とはいえこういう明るい解放感のあるお店は貴重な存在。

また機会があったらいってみたいです♪