公園通りにできたガレット屋さん♪

パフェ大好きかりん日記

すごいピンク。男性は入るのに勇気がいるのかも・・・?


メニューをみたらパフェもあるようなのでいってきました。

お店はC'est Bon Plage !セボンプラージュ 渋谷
パフェ大好きかりん日記

基本的にはガレットのお店ですが、ケフィアを使ったパフェのメニューが。

デザートのメニューも豊富でした。


ブルーベリーたっぷり。そしてケフィアたっぷり??のアイスがメインにはいっています。

さっぱりした味のソフトクリームですね。
パフェ大好きかりん日記

ピンクの傘が鮮やかすぎてこんなピンクにみえますが、普通に白いです(笑)

そしてブルーベリーの他にライチなど、とてもさっぱりしていました。これは季節によっても違うかもしれないですね^^。


とはいえ・・周りはみ~んなガレット(笑)

今度はガレットを食べてみます^^。


*だいぶ前のものなので行く前にパフェの有無は確認してください(^^;)