新しくなってとっても素敵になった
Patisserie Francaise QuatreHP
キャトル柿の木坂本店のカフェにようやく行ってきました^^。


315本目のパフェ!
背のたか~いスマートな
イチゴパフェ 950円を食べました~^^。
パフェ大好きかりん日記

何度もお店の前を車で通過しては気になっていたお店。みみさん のところで、居心地のよさそうなカフェと、その上パーキングがあるとうれしい情報を教えていただき行ってきました♪

1階はテイクアウトのショップ。ケーキにブーランジェリーも。広々お買い物ができるのはうれしいですね~。

パフェ大好きかりん日記
1階のショップの脇にある階段で2階へ
落ち着いた雰囲気の広々した店内。

そして、テラスも。1つソファー席があるのですがとっても居心地がよさそうでした。
とはいえこの日は暑かったので店内で。

本店限定のデザートメニューが色々。
私はもちろんパフェをオーダー。

これがまたテンションのあがる美しさ~。
パティスリーのパフェらしいもりだくさんなパフェになっています。
最初のいちごのソルベはさっぱり~
パフェ大好きかりん日記
*実物よりも背が高くなって見えるかもww
とはいえ細長いグラスの中にはぎっしりスイーツが詰まっています(笑)こんな風に色々入っているのはうれしいですね。
いちご、メレンゲ、そして抹茶のシフォン、そして生クリームも。コーンフレークははいっていませんでしたが、クッキーが入っていました。

中から何がでてくるのか?と楽しみながらスプーンですくってはいただきました。もう1種類はチョコレートパフェこれにはマカロンもアレンジされていました。

そして友人はカレーと迷って結局バーガー800円&アイスコーヒー650円に。
パフェ大好きかりん日記

デミグラスの柔らかいハンバーグにキャベツ、トマト、ピクルスがサンド。パンもふんわり。

低温熟成・自家製酵母のパンだそうです。


ほかにも気になるメニューがあったり、休日でもすいていて居心地がよかったです。

このエリアなら1人でふら~っと来れる!

と思いましたが、少々パーキングが私からすると上級向き(笑)1人で抜け駆けは無理そうです^^;。


住所 目黒区柿の木坂3-11-4
電話 03-5431-3663

時間 10:00~20:00

定休 なし?