少し前のレポ。

吉祥寺には沢山カフェがあるのですが、すごく気になってた喫茶darcha(HP )にいってきました。

昔ながらの喫茶店のような、それでいてカフェの様な独特な雰囲気があるカフェ。

のんびりできる雰囲気があって1人でとっても居心地がいいお店でした。


吉祥寺の駅から少し離れている五日市街道沿いにあるマンションの2階にあります。

1階には大きな看板がでているので安心?して中に。

パフェ大好きかりん日記

店内には水槽?あり、本や雑貨やいろんなものがならんでいてそのごちゃごちゃさが

いい意味で落ち着く感じがします。


カレーのセットをアイスコーヒーでオーダー。

ランチでも無かったと思うのですがこういうセットがあるのはうれしいですね。それに1,000円しなかったと思います。

サラダもたっぷり!
パフェ大好きかりん日記

そしてカレーもたっぷり!

カレーはトマトの酸味がしっかりきいた濃厚なタイプのカレー。うれしいのがこのナスのトッピング!

ソテーされたナスが大きめに乗って出てきました。


1人でもお友達とでもゆっくりできそうなお店。

営業時間も長めでしっかりごはんもできるのもうれしいですね。