********夏に行ったレポ。

素敵な喫茶店でおいしいカレーを食べました♪

こういう出会いがあるから食べ歩きは止められませんね~。


小田急線&カレーも大好き♪

のんびりできる喫茶店でショウガのきいたおいしいキーマを食べました♪
パフェ大好きかりん日記

しまじろうさんの記事 をみてこちらのお店を知りました。奥まった場所にあるので気がつかなかったのですが、

経堂の駅から経堂ボウルの脇の道をはいって、

酒屋さんの角を右折。

こんなかわいらしい看板がみえてきます。駅から数分とちかいですね。

階段をあがってお店はあります。ちなみに1階のケーキ屋さんも気になったけど今日はガマン。


お店は窓がわとそしてカウンターがあります。

お昼時だったので窓側のテーブルは満席。カウンターに。


カレーの種類はキーマカレー(680円)、ナンカレー、ナンピサ(650円)と3種類。他にもパスタ、ハンバーグ、気になったのはフレンチトーストもありました。


やっぱりキーマカレーに。そしてコーヒーはセットにすると300円になりました。

素敵な奥様風なお店の方、地元の人から愛されているという感じです。

カウンターの前にはたくさんのコーヒーカップがならんでいます。


しばらくしてこちら。

パフェ大好きかりん日記

野菜もとっても綺麗に添えられています。ライスもそしてカレーもたっぷりです。

すごくインパクトのあるカレーにびっくり。喫茶店風のトマトの赤みがあるキーマではなく、スパイスでしっかり作られている感じ。本当に黒い感じの色をしています。
パフェ大好きかりん日記

ウレシイのがショウガ♪
おいしい!ショウガが入っているカレーは大好きです。それも680円てうれしすぎですね。


最後のコーヒーカップもカワイイ♪
パフェ大好きかりん日記


今度は夜にもきてみたいな。

素敵なお店でした。ありがとうございました♪



住所 世田谷区経堂1-19-15

電話 03-3420-8208
時間 10:30~19:00 ラストオーダーは18:30のようです。

定休 無休