今日から9月♪

こちらも夏前のレポ。

渋谷でも落ち着いた雰囲気のある桜丘エリア。この先のCafe にリベンジと思っていったら、ランチタイムにはすぐ満席になってしまうコチラのSOMA が入れそうだったので、こちらに。


平日にやっている人気のランチ。
満席になることが多いのですが、遅めのランチだったのがよかったのかも。

パフェ大好きかりん日記

待たずにははいれましたが、ほぼ満席の店内。やっぱり人気なんですね。もちろん日替わりは売り切れ。でもいいんです。カレーがたべたいんだから♪


ランチメニューから

SOMAカレー(素揚げのナスとピーマン)

サラダ、そしてドリンクつきで890円。

この時期にこの価格でがんばってくれているのはウレシイ。

パフェ大好きかりん日記

素揚げのナス、ピーマン、そしてゆでたまご、カレーはひき肉のカレーが別についてきます。

ひき肉のカレーは、トマトの味が出ているカフェのカレーという印象のものですが、素揚げ野菜が大きめにドーンと乗っているのはうれしい♪
パフェ大好きかりん日記


他にもカレーのメニューは豊富。

グリーンカレー

ベーコンエッグカレー

ハンバーグカレー

メンチカレー

他にからあげ定食、チキン南蛮定食、ハンバーグに自家製メンチカツなどの定食があります。

のんびりできるCafeでそしてこのエリア、しっかり量があって890円とは人気が高く、また男性の比率が高いのもわかります。


遅めの時間が狙い目なのか??すんなり入れてこの日はラッキーでした。

だんだんと空くじかんだったようで、のんびりしちゃいました。
パフェ大好きかりん日記

こんどこそあのCafeにリベンジ!

住所 東京都渋谷区桜丘町8-6 後上ビル1F
電話 03-3462-6990
時間 12:00~25:00(平日ランチは~15:00まで)

定休 無休

東京マラソン♪今年も申し込んだ方はいるかなぁー?
去年 、あまりにも家族が感動してくれたので、(特におじいちゃん!)
勢いもついて今年はなんと!妹ちゃんと2人で!と思ったらっ友人も参加(笑)3人で申し込みました^^
当選するかどうかは・・・。ですが、妹とは走ってみたいなぁ。
8月からは水泳からマラソンにスイッチ。今日からマラソン日記つけていきます^^。(5km/10.7km/h)

イモトさんもすごかったですね。
あんな距離になるまでいったい普通に何日かかるのかも自分でも気になりますw。