食べてばかりはいられない(笑)

今日は初めて10km越え!といっても13kmだけど走りました。

プレゼントでもらったワコールのCW-X (ってこういうものが欲しいっていうのもめずらしいかもですがw)で途中歩きもはいりつつやっぱり全然足がラクな気がします。

 

そんなことをしながら・・・

 

先日

おいしいベリーのパンケーキに出会いました!

ここはぜひお勧めしたーい♪

パフェ大好きかりん日記

 

ハンバーガーとパンケーキのお店CoCochiココチ さん。

ハンバーガーとパンケーキのお店♪

なんて素敵な組み合わせなんでしょう~。


ここでもいちご!

季節限定のベリーベリーパンケーキを食べてみたくていってきました♪

 

どうですかー!

いちご好き&パンケーキ好きの方・・ひかれますよね。

ハワイではありません♪横浜!


一人でハンバーガー三昧してきたので、

ハワイから帰ってきてすぐに同じくハンバーガーにはまってる友人と一緒に言ってきました。

 

 

 


場所は田園都市線の藤が丘の駅からすぐ。

パフェ大好きかりん日記


駅ちかにもかかわらず、パーキングスペースがお店の下に2台分あるのです。うれしい♪ちょうどあいていたので駐車できました。


まずは2人ともアイスコーヒーを♪350円

後ろに見えるのはマンスリーのブロッコリーバーガー。

パフェ大好きかりん日記


かりんはもちろん!?とはいえ悩んだけど・・・
ここではパンケーキ。

お店のHPで見てからずっと食べてみたかった

ベリーベリーパンケーキをオーダー。

パフェ大好きかりん日記

ミニサイズもあるのですが最初なので?普通サイズで友人とシェアしました。

予想以上におおきくってびっくり!


そしてこのいちごにびっくり♪

パフェ大好きかりん日記

いちごとブルーベリーでつくられている自家製のソースはいちごがこんなにたくさん!

その上にふんわりとしたパンケーキがのっています。


そして自家製カスタードもおいしい!

ホイップクリームは多めにってお願いしちゃいました(笑)

パフェ大好きかりん日記


ソースにこだわりがここまであるのですから・・

パンケーキももちろんおいしいです♪

ふんわり、しっとりとを感じる絶妙なおいしさ♪

パフェ大好きかりん日記

いちごソースはこんなに大きないちごなのであま~いソースの中にもいちごを食べると酸味のあるいちごのおいしさを感じることができるもので最高でした。


このいちごソースにパンケーキは大好きな組み合わせ♪

カスタードもおいしかったのですが、生クリーム好きなかりんは今度は生クリームだけでたべてみたくもなりました。再訪は確実♪

超お気に入りになりました。


そして友人はハンバーガー。

メニューはHP に詳しくのっています。

アスパラチーズやマッシュルームなども気になるようでしたが、

やっぱり友人は定番のベーコンチーズバーガー 1,150円をオーダー。

そして15時までのランチタイムはハンバーガーをオーダーでドリンクが250円になるそうです。


しばらくまって登場♪

自家製のバンズはしっかりめなバンズですね。

パフェ大好きかりん日記

付け合せにポテトもオニオンリングもついてくるなんていうのは嬉しい!


自家製のベーコンはお店でスモークされているのだそう。

香りがとってもいいの♪

パフェ大好きかりん日記

女性の方がオーナーのようで、

自家製のバンズや、素材にもこだわって手作りされていてとても丁寧に作られているハンバーガーと感じました。

ミニサイズのメニューがあるなどそういうところもウレシイ!


お店の雰囲気も窓が大きく明るくって気持ちがよかったです。

駅からも近いし金曜日は遅くまでやっているようなので

今度は会社帰りにでもチャレンジしちゃおう♪


一緒に遠征しませんか?
パフェ大好きかりん日記


住所 神奈川県横浜市青葉区
    藤が丘2-3-1 桂ビル1F
電話 045-972-2848
時間 11:30~19:00 (L.O.18:30)
    金曜日11:30~22:00(L.O.21:30)
定休 水曜

AD