こういう食事って元気になる気がしますよねー。


っていついったんだっけ(^^;)アップするの忘れてました。

カフェでももちろんカレーをオーダー。

そんなレポをどどっと(笑)っていう程はないですが、連続でアップします^^。


そんなランチをのんびりしちゃうかわいい空間でいただいてきました♪

パフェ大好きかりん日記


こういう元気になる食事大好きです!

かわいらしいカフェ小昼 CAFE KOBILU さんへ

パフェ大好きかりん日記

1号さん が(ってこう書くとなんだか・・)訪問されたのを見て行きたい!
と思いいってきました。

店内は2人席×3席、4人席×1つお店の名前からイメージできてしまう空間。

なんだか手作り感があってとっても可愛らしいです。

パフェ大好きかりん日記

                           ↑このお菓子が入っているケースもツボでした。
どこをみてもかわいらしい・・・
ちゃんとごはん!そんな雰囲気のお店。

メニューは2種類11:30~18:30の間は

フードメニューは2種類

日替わりごはん1,100円

小昼のカレー おかず付SET1,000円(単品850円)
それを1つずつオーダーしました。


小鉢にはたけのこ、小松菜、そしておから、こぼう、そして大根・・

旬の野菜と豆をたっぷりと使われたカレー
パフェ大好きかりん日記


おかずつきに。
パフェ大好きかりん日記
体に優しい食事を・・・の延長でカレーができた!
というイメージのようなやさしいカレーでした。
お豆がしっかりはいってそして玄米と一緒によーく噛んでいただきました。

そしてこちらが友人のこの日のごはん

こんなにおかずが・・・
そんなおかずの中でもこの日のメインはがんもどき。

パフェ大好きかりん日記

こーんなにたくさんの種類をいただくことができるのはすごいですね。

それもとても丁寧につくられているやさしい味のもの。

玄米ごはんをよくかんでいただく食事。

お代わりもして友人も大満足のようでした♪


オープンから11:30までの間はおやきやとお茶がいただけるようです。手作りのおやきも美味しそうだったなぁ。

今度はそれもいただいてみたいです。

デザートのドイツ風アップルクーヘンやスパイスフルーツブレッドなどもありました。


住所 世田谷区上祖師谷5-20-5

電話 03-5313-7223

時間 9:00~18:30

定休 月