ひさしぶりに行ったらやっぱりいい空間でした。
またはまりそうです♪

何度かチャレンジしててもお休みだったりしてなかなか・・・
久しぶりに行ったら
あっ!やってる。
この日 以来一年以上ぶりだったっけ?
1人で訪問です。
パフェ大好きかりん日記
冬とはいってもやっぱり野外(笑)
とはいえこの時期はお店の周りにシートがかかっていて暖房?ストーブもあり温かくすごせました。

あら?
夜だからかメニューが増えているような・・・
冬らしくおでんもありましたー。
パフェ大好きかりん日記

この場所でおでんもいいかもーと思いつつ。
ガパオ目玉焼のっけ 750円
パフェ大好きかりん日記
こちらは黒米にピーマンなどと一緒にいためられたひき肉がたっぷりと添えられています。
半熟に焼かれた玉子焼きがのっかってておいしそうー。野菜も一緒に乗っているのもうれしいですね。

女性にはちょうどいい量なのでしっかり食べたかったら大盛りがいいと思います。

暗くて見えない??
パフェ大好きかりん日記
とっちゃった(笑)明るくするとこんな感じ(汗)

久しぶりにいってみましたが、お店の女性の方もいい雰囲気でゆる~く時間が流れている。
それでいて手早くおいしいお料理がいただけるのはうれしいお店。

やっぱりいいな~。
でもいろいろ食べたくなっちゃったので、1人だと夜はやっぱりさびしいかも(汗)
ここは2人くらいでゆる~く行きたい。
誰か今度ご一緒してくださいね。