とうとうパフェ図鑑 も198本きらきら


いちごの季節には何度でも通いたい千疋屋総本店
初めて池袋西武店へいってきました。


西武百貨店の一角にあるパーラーですが、

広めになっていて席数も多いのでゆったり過ごせました。

千疋屋総本店さんでは日本橋で前回はあまおうのパフェ をたべましたが、その後にはじまっているのが今回食べたかったストロベリーオンパレード のこちらのパフェ♪

そういえば・・・このパフェがかりんパフェ図鑑 の1本目だったんですよね。

何度食べてもこのきれいなデコレーションは大好き。

ストロベリーヨーグルトパフェ 1,365円
パフェ大好きかりん日記

上にのったいちごとストロベリーアイスクリームがカワイイ!
そして赤々となっているいちごがギッシリです。

こういう感じがうれしなぁ。

もちろんいちごもすごくおいしいです。
パフェ大好きかりん日記

甘いアイスクリームのしたにはいちごのたっぷりのストロベリーソース。

そしてヨーグルトでさっぱり。


パフェ大好きかりん日記
この赤い色がいちご~って感じでうれしくなります(笑)

最後のアレンジがヨーグルトなのでさっぱりおいしいヨーグルトドリンクのような感じも思えますが、最後はさっぱり!が好きなのでうれしいアレンジでした。

そうそう♪チョコ好きさんには
ストロベリーショコラパフェもありましたよー。


去年食べた(ココ クイーンストロベリーパフェもありました♪
今年は値段も上がって2,625円になってました(汗)