今日なんと画像の容量が倍にUP
今までは1000.0MBまでで、今の時点でなんと861.64MBもつかってるかりんにとっては奇跡の復活(笑)
本当にここもつなげておいてよかったーです。
そんなことであっちの2号 のブログは旅行記などをメインに続けていくつもりです。


話はカレーに戻って。袋のたんどーる さんへ訪問してきました。
2回目です。(前回はこちら

今回も5人なのでいろいろ~♪

和ッサムスープ

さっぱり、すっきりしていておいしい。

風邪にはききそうな感じがしますね。

パフェ大好きかりん日記

チキンマライティッカ 420円

カシューナッツペースト、ヨーグルト、スパイスでマリネした鶏肉を炭火のタンドールで

じっくりと焼き上げてあります。

チキンマライティッカの黒ゴマ焼き 580円

パフェ大好きかりん日記

ごまごましてて香ばしくっておいしい!

チキンマライティッカがさっぱりとしていておいしかったなぁ♪


そしてカレーはこちら♪

パフェ大好きかりん日記
焼きたてナンは320円バターとオリーブオイルから選べます。スパイスライス 220円との相性もすごくいいです。

やっぱりこうやってしまうのです。

パフェ大好きかりん日記


これをいただくのが楽しみでした♪

冬の根菜カレー 950円

大根、人参、ごぼう、レンコン
パフェ大好きかりん日記

たくさんはいっていてこれはクリーミィな味わい。

ゆずのアクセントがまた和っぽくっておいしい♪


豚肉のトマトカレー 980円
パフェ大好きかりん日記

やわらかい豚肉。トマトとあわせてあるのでさっぱりといただけました。これもおいしいー♪


ほかには前回もオーダーした

●鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー。こちらにきたらやっぱり梅干し!ってことで梅干し添えで1,050円

●鶏肉の梅カレー1,100円

をいただきました。

黒コショウとクリームチーズのナン 520円
パフェ大好きかりん日記
こちらも初めて食べました。普通のナンはもっちりなのにこれはクリスピィタイプみたいになってます。

こんなチャイがあるんですね。
チョコチャイ。

パフェ大好きかりん日記


季節を変えて訪問するとまた違うカレーがいただけるのはうれしい♪

また訪問してみたいですね♪


住所 中野区沼袋1-8-22 ヤマニビル2F 
電話 03-3387-2172
時間 ランチ  12時~14時30分頃
    ディナー18時~22時頃(日・祝は21時頃まで)
定休 月曜 (火曜日はディナーのみ)
    ※祝日の場合はTELで確認を。