いちごパフェの季節でもありますが、

クリスマス前の限定パフェもUPしないと♪


かりんの周りでも人気のパリヤジェラート(HP)

クリスマスまでの限定パフェ(500円)

が先週からスタート!

と聞いて早速いってきました。

パフェ大好きかりん日記

好きなトリプルジェラートに、

生クリーム、ケーキ、ベリーソース、ホワイトチョコのトッピングキラキラ☆


3種類のジェラートは・・・

栗まんじゅう

24日までの限定苺のショートケーキ

パンプキンプディングに決定♪

パフェ大好きかりん日記

苺のショートケーキは甘さが控えめで、

スポンジに、そしてホイップクリーム。との相性もイイキラキラ☆


今回きょーれつにツボだったのはこちら。

栗まんじゅう。

パフェ大好きかりん日記

あずきに栗の粒々した食感がおいしくって。

これは是非また食べてみたいなぁキラキラ☆


ハロウィン限定パフェは教えていただいたにも関わらず、いけなかったので今回はそっこーでいってきました(笑)


12月25日までと期間が超限定ですが、パリヤ好きの方には

このクリスマスパフェ是非オススメしたいです。


ちなみに、ワッフルのアレンジされたワッフルパフェも販売していました♪

今度はそちらを食べてみますキラキラ☆