少し前ですが(汗)
気になっているカレー屋さんにようやくいってきましたー。
欧風好きな友人と
インド風と欧風とがいただけるお店
目白のシェリーハウス Shelly Houseさん。
住宅街にあるお店。
夜だったので少し暗いですが、歩いていくとありました。お店の中は喫茶店のような明るい雰囲気です。
メニューは
欧風、印度風マドラスカレー、辛口の印度風カシミールカレーとありました。
かりんは
カシミール野菜カレー(辛口)980円
スパイスと生クリームやヨーグルトを使ったカレーと書いてありましたが、みためはやさしい色合いですがスパイシーな仕上がりで、野菜もたっぷりでおいしいです。
ヨーグルトもすごく合っている感じがします。
そして友人はなんと!ガッツリ?で
揚げたてサクサクしたトンカツに濃厚な欧風カレーがかかっていました。
ボリュームもあり1,000円以内でいただけるのはうれしいですね♪お店の雰囲気も入りやすいですし、近くにあったら通いたくなるお店かもしれないです。
こうやって両方いただけるのはうれしいなぁ。なんだか関係ないと思いますが、食べていていんでぃらを思い出しちゃいました。
パーキングを探すのは大変でした。
電車の方がいいかもですね。
住所 豊島区目白2-25-11
電話 03-3985-6048

